シェフおまかせセット[ここな黒田店]

レストラン

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 19.8
朝食 炒飯★アルフォート
昼食 ドーナツ3★コーヒー[ミスタードーナッツ]
夕食 3種前菜プレート★グレープジュース☆スープ★肉&魚料理☆パスタ&パン[ここな黒田店]
おやつ・夜食 淡麗-☆バーボンソーダ★カール☆ハニーナッツ
摂取カロリー 2165
消費カロリー 2532
体調 3:普通

黒田の「ここな」に行ってみた

本日は夜の8時から 佐太神社で佐陀神能なるものを観ることになっている。
終って家に帰ると遅くなるので、夕食はそれまでに食べておきたい。
佐太神社に向かう前に食べに行こうということになったが、当然お酒は飲めない。
パスタやピザが良さそうだが、適当なお店がなかなか思いつかない。
昼も外食だったが、パスタを避けてのミスタードーナツ。
なのに夜のお店は決まらず、食べログで検索。
ここで引っ掛かったのが「ここな」なるお店。
近くは何度も通ってるのに、そんなお店は知らないので、わざわざその後のジョギングで位置を確認。
4時頃だったが、この時も一見閉まっているようで営業中。
満を持して6時に到着。
この時間からのサービスセットがあるらしい。

「シェフお任せセット」

店内はコジャレていて、落ち着く内装。
これなら、昼やカフェタイムもいけそう。
選んだのは「シェフお任せセット」で、3種前菜プレート・ウェルカムドリンク・スープ・肉&魚料理・パスタがついて、税抜き1500円。
ウェルカムドリンクはワインも選べるが、ここはグレープジュース。
食事は3回に分けて運ばれてくるのだが、盛り付けもお洒落で、味も悪くない。
最後のパスタは少なめとはいえ、小さいながらもパンもついていて、しっかりお腹にたまる。
コストパフォーマンスも良い。
これはまた来たくなるお店で、なかなか良いチョイスだった。
メインの通りから奥まっているのは残念だが、地元の人は知っているのだろう。
お腹もいっぱいになったところで、いよいよ佐陀神能へ。

食べログ

関連ランキング:洋食 | 松江しんじ湖温泉駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました