コート・ド・ルージュ ターブルでランチビュッフェ

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 70
体脂肪率 13.4
朝食 炒飯★ラスク
昼食 ビュッフェで色々[コート・ド・ルージュ ターブル]
夕食 お好み焼き★豆腐☆生搾り-★淡麗☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20130519103618.jpg昨日は久しぶりに真面目に走った上に、中華でガッツリ&二次会。
帰ったら床の上にゴロンと寝てしまったから、途中でベッドに行ったとはいえ、朝から疲れが取れていない感じ。
今日の予定としては、二子玉川に食器を買いにいくこと。
奥様の誕生日プレゼントを兼ねているのだが、すっかりずれてしまい、ようやく今日買いに行くことに。
3日くらい前にネットを見ていたら、ちょっと良さそうなビュッフェのクーポンがあったので、予約。
この体調でどうかとは思うが、11時に二子玉川に向けて出発。
12時ちょっと前にお店に入ると、予約していたお陰か、なかなかゆったりしたいい席に。
早速料理を取りに行くが、全体的にクオリティーが高い。
パンも美味しいし、肉料理なんかもどれもいい味付け。
種類も多すぎず、少なすぎず。
カレーもあるのだが、食べ放題にありがちな、とりあえずお腹が埋まるものという感じではなく、クリーミーで美味しい。
デザートも食べて2000円なら十分な感じ。
ワンドリンクがついてくるのだが、さすがにお酒はパスしてジュース。
でも満足。
時間は90分らしいが、こちらは駐車場の関係もあり、3時間ですべてを済ませないといけないので、50分程度でお店をあとにする。
でも、ライズの場合、レストラン街はそれなりに値がはるので、ここならまた来てもいいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました