モテ脚骨盤ストレッチ

【ダイエットログ】

体重 67.9
体脂肪率 11.9
朝食 おにぎり3
昼食 バイキング☆スープ[食堂]
夕食 鮭のちゃんちゃん焼き☆トマト★がんも&厚揚げ煮☆淡麗★冷酒☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

マイブームはストレッチ。
もともとストレッチは面倒くさいのでやらない方。
しかし、今回の腸脛靭帯炎で効果が最も期待できるのはストレッチ。
正直整形外科のみたてはあてにならず、今回もすでに痛みはひいているが、いい気になって週末走ると、また痛みが出てきそうな予感。
とりあえずストレッチだけでもと思いつつ、O脚の矯正というのも気になったので、ネットで検索して出て来たのが「モテ脚骨盤ストレッチ」なるDVD付きの本。
思わずアマゾンでボチッとやって購入してしまった。
実はこういう本は買っただけで満足することが多く、DVDまで見ることはほとんどないのだが、今回は3日目にしてとりあえずDVDも見てみた。
なんだか効果はわからないが、少しやった気分になる。
もともと本の体裁からして女性向きなので、ちょっと気がひけてしまうが、なんとか1週間くらいは続けたい。
こんなんで走れないいらだちが休まるなら安いもの。
今日もバタバタとした仕事も、明日行けば週末。
ランを再開するとどうなるのか、不安は多いが、まずは明日を乗り切ること。
ティップネスも最後まで消化したいし。
なかなか忙しいぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました