増量中

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 13
朝食 パン★ウインナー☆スープ★チョコレート
昼食 赤飯★刺身☆冷シャブサラダ★あさりのお吸い物☆スーバードライ750★ケーキ☆フルーツ
夕食 つくね&茄子炒め☆生野菜サラダ★えぼ鯛焼き☆ごま豆腐★生搾り大ー☆冷酒1.2
おやつ・夜食 洋菓子
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝体重を測ったら70キロを超えていた。
確かにここ数日食事の量が多い。
30日は20キロ以上走ったあとに、中華でがっつり。
1日は高尾山に登ったものの、夜はうなぎで、珍しく米を食べてしまった。
2日は飲み会だったので、当然カロリー過多。
3日は奥様の誕生日。
そして今日は奥様の実家へ行って、出て来たものをなんとなく食べてしまう。
いかんなあ。
この時期の生活としてはこんなもんなんだろうが、昨年の今頃は2キロくらい少ない。
これは日ごろの生活に問題があるんだろう。
走ってはいるものの、腹筋や腕立てなんかは、とんと御無沙汰。
目標である65キロなんて、いまや夢物語。
今日は少しは走ろうと思ったが、それもやらずじまいで、思った時に行動を起こせないのは相変わらず。
今月からはスポーツクラブもないので、平日の運動の仕方を真剣に考えないと、まずいことになる。
とりあえず、明日は必ずLSD。

コメント

タイトルとURLをコピーしました