長野マラソン1週間前

【ダイエットログ】

体重 71
体脂肪率 15.3
朝食 シチュー&ごはん☆チョコレート
昼食 スパゲティー[五右衛門]
夕食 お好み焼き★豆腐☆淡麗-★冷酒1.5☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日彩湖のウルトラマラソンが終了したので、今度はこちらの長野マラソンが当面のターゲット。
練習量としては、この時期のマラソンにしては走った方だと思う。
まあ正直目標もないんだよなあ。
歩かずに完走できれば、どんなタイムでも満足。
富士山の記録を超えればPBとして、当日状態が良ければ可能かな。
欲を言えばもう少し体重を落として臨みたかったのだが、さすがにここからは減らせない。
たぶん、カーボローディングなんてのも必要ないんだろう。
今日は奥様も回復していないので、外出は聖蹟桜ヶのでの買い物だけ。
結局昼食とユニクロで買い物しただけ。
ZOFFのサングラスやスポーツ用メガネは少し気になったけど。
ランは夕方に8キロだけ。
正直体が動かず、しんどくて仕方がなかったが、風が強かったのを言い訳にしておこう。
たぶんあと走るとすれば水曜日のトレミだけだろうしから、あとは疲労をためずに、体を動かすだけ。
昨日の彩湖では一緒に長野マラソンに出るみぎ姉と打ち合わせ。
向こうで行動をともにできる人がどの程度いるかわからないが、最終的に美味い酒が飲めればいい。
反省会二人かもしれないけど。
とりあえず泊まりで行くんだから、今週は色々と準備もしないといけない。
来週は仕事はそれなりにこなしつつも、何となくフルマラソンのことが気になって仕方ないんだろうな。
まあ、そんな緊張感もまた楽しいんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました