次の目標は?

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 13.9
朝食 イカ明太ごはん☆りんごパイ
昼食 中華弁当[三越]
夕食 メンチカツ&野菜☆煮物★ベーコン巻き&野菜炒め☆淡麗-★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食 焼酎ロック☆柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の夜は眠りにつくのも早かった。
まあ、フルマラソンを走って、かつその後全く寝ていないのだから、当然といえば当然だ。
明け方スワロに起こされはしたが、かなりグッスリ眠ることができた。
とはいえ、ここ最近のフルマラソンは翌日記念日休暇を取得しているだけに、翌日に仕事というのはかなり久しぶり。
幸い特別痛いとか、行動に支障が出るようなことはない。
会社に着いても、今の部署でマラソンのことを知っている人はまだ少ないから、一部の人しか結果について話しかけては来なくて、丁度いい感じ。
むしろ、今日もあまり仕事そのものにやることがなく、こんなことなら休めば良かったかなあといったところ。
微妙に研修が入っていたりするから、それも難しいんだけど。
当面の目標である長野マラソンが終了し、とりあえず次の目標に向かっていくところ。
もちろん今週末の登山や、その後のゴルフコンペの予定はあるが、ランについても今後の目標くらいは定めておきたい。
このままだと、抽選で当たるかどうかは別として、秋のフルマラソンにエントリーし、また長距離走を積んでいく。
スピード練習とか、超長距離走とか、やってみたいことはある。
やれるうちにやりたいことをやっておくことが大事。
今週はそれをじっくり考える1週間になりそうだ。
ただ、マラソンの手前で少しは節制したが、今日なんぞ柿ピーで寝酒。
まあ、今週は仕方ないか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました