台風一過で涼しくなった

【ダイエットログ】

体重 64.2
体脂肪率 16.8
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 高菜ラーメン[西海]
夕食 肉野菜炒め★イカゲソ揚げ☆野菜サラダ★淡麗-☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食 焼酎ロック★乾き物
摂取カロリー 2398
消費カロリー
体調 3:普通

3連休を終えて、新しい週の始まり。
今週は4日しかなくて、その後は3連休。
翌週は3日行くと、いよいよ穂高登山。
となると、そろそろ準備も本格化。
基本的には去年の北アルプス縦走と同じでいいはずなのだが、去年の装備が思い出せない。
まあ、ボチボチ準備していこう。
今朝の体重は再び65キロを切っていた。
動いていない3連休の割には減っていた。
いいのか悪いのか微妙だが、週末にドカ喰いして増えるよりはマシ。
外に出ると、爽やかな風。
9月も半ばを過ぎているのだから当然なんだろうが、ようやく湿気もない気持ちのいい季節になった。
これなら明日の帰宅ランも楽しそうだ。
そして昼も久し振りの西海。
会社から片道10分だから、夏の間は厳しいが、このくらいの気候なら問題ない。
ただ、同じような人が多いのか、西海もそれなりの混雑で、会社に戻ったらぴったり1時。
午後はやることも多く、今日は8時すぎまで仕事。
やることが多いのはいいことだし、気持ちいい秋だから、仕事にランに登山に充実させていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました