ガリガリ君ソーダサワー

酒全般
110723_2003

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 12.4
朝食 パン★ハッシュドポテト☆カステラ★さくらんぼ
昼食 そば
夕食 お好み焼き★豆腐☆淡麗大ー★冷酒1.4☆ガリガリ君ソーダサワー
おやつ・夜食 チーズ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

110723_2003~01.jpg昨日は本当に充実していた。
というか、ちょっと充実しすぎたかもしれない。
朝起きても、あまりやる気がおきない。
午前中は一歩も外に出ず、昼食も在庫の蕎麦を茹でて終了。
午後も買い物には出かけたが、特別に買えたものもない。
夕方なんとか多摩川に走りに行ったが、昨日の続きで少しスピードを出したら汗だく。
やっぱり夏の多摩川は危険。
10キロであんなに汗をかくとは思わなかった。
夕食もいつもの週末のメニューで、発泡酒から日本酒と進み、最後に登場したのがガリガリ君サワー。
ランナー仲間で話題なので、ちょっと試してみた。
木曜日に会社近くのスーパーで買ったガリガリ君が、たった30分の間にドロドロ。
そのまま食べるには見てくれも悪いので、試してみる。
家にあるのは麦焼酎なので、それをソーダ水で割って、ソーダ味のガリガリ君を突っ込む。
本当は本格焼酎でない方がいいんだろうが、これしかないから仕方ない。
食べてみると、不思議とガリガリ君が溶けない。
棒のまま食べたり、飲んだりしながらだったが、なかなかいける。
この夏かなりお世話になりそうだ。
明日は暑さももどるんだろうなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました