ささやかな別れ

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 14.3
朝食 パン★ハッシュドポテト☆スープ
昼食 ミックスフライ&野菜☆ごはん小★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 生ビール2☆カクテル★焼酎ロック2☆サワー★つまみたっぷり[吉今]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日も午後に外出。
なのに、出社してすぐに、忘れていた打ち合わせで2時間近く時間をとられてしまった。
戻ってくると、来年度の所属から呼び出しがあり、仕事の説明を受け、かなりブルー。
全く新しい分野の仕事であることに加えて、かなり忙しそうだ。
まあ、あまり不安がっても仕方ないし、この歳で新しい仕事が出来るなんてありがたいと考えることにしよう。
すぐに昼になり、しばらくすると外出の時間。
結局今日も何もできないまま外出となってしまった。
本日の外出は同業他社との情報交換会。
本来なら異動になる人間が出ても仕方ないし、後任を連れて行きたいところだが、みんな忙しくてそれどころではない。
この情報交換会はもともと10月で異動になった同期を引き継いだものなので、そんなに長く出ているわけではないが、行っているとそれなりに仲良くなるもの。
今日は来年以降の会の運営を話し合った程度だが、他社でも異動になる人が多い。
2時間程度の打ち合わせはあっさり終わって、そのまま飲み会に移行。
他社の若手が遠くの支社に異動になるのを激励しつつ、楽しい時間。
結局半年程度のお付き合いだったが、会社が違っても同じ仕事をベースにしたおつきあいは面白い。
前の職場なんてそれがすべてだったけど。
早い時間から飲んでいたので、10時すぎには家に帰ることはできたが、3日続けての外出&飲みはさすがにしんどい。
今週末はロング走をする予定だが、さすがに明日の朝はきついかも。
まずはゆっくり寝て、起きてから考えよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました