週イチの禁酒

【ダイエットログ】

体重 64.2
体脂肪率 15.5
朝食 納豆ごはん★アルフォート☆カントリーマアム
昼食 タンメン[バーミヤン]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食 ゼロカク
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

今日はスポーツクラブの日。
会社を出たのは7時30分という妥当な時間。
この間スマホの電子マネーを使い切るために箱根の回数券を買っていたので、夕食はかき揚げそば。
いかにもスポーツクラブに行く前という感じ。
今日はスマホに撮りだめた登山番組を入れて挑む。
結果初めて1時間バイクを漕いだが、やはりかなり退屈。
やっぱり義務感でやってる感じ。
体を動かした割には、なまった体が生き返るような感覚はない。
そして、今日は週に一度の禁酒。
お酒を復活してからは、毎日コンスタントに飲んでいるから、たまにはお酒を抜かないと。
そうなると、スポーツクラブの日が一番スムーズ。
ノンアルコールカクテルは、1ヶ月の禁酒期間に覚えたもの。
何をやっても充実感がないのは、足の状態がちっとも変わらないからなんだろうな。
あんなに大嫌いなトレミも、やっている人が羨ましい。
ちょっと病んでるな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました