久々のボウリング

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 13.6
朝食 納豆ごはん☆バウムクーヘン
昼食 地中海風ピラフ[サイゼリア]
夕食 ビール800☆梅酒ソーダ★ハイボール☆宴会コース料理[竹取の湯]

冷酒☆焼酎ロック★つまみほどほど[新選組]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日はボウリング大会。
ボウリングなんて本当に久し振り。
高田馬場で飲んだあとにやったことがあったような気もするが、大勢でやった記憶は7年くらい前に遡る。
まあ、しばらくやったことはなくてもなんとでもなると思ったが、なかなか思ったところに投げられない。
スコアは125と129だから、そんなものかもしれないが、とにかくセンターのピンにきれいに当たらない。
ノーヘッドは2ゲームで6回だから、そんなに悪くはないが、ヘッドにかするように当たることが多いから、残りが3~5本になって2投目でスペアが取れない。
スペアも8回、ストライク3回ということで、これも普通だが、もう少しストライクもとれていいような。
あと、たった2ゲームで疲れてしまう自分にビックリ。
若い人に混じって無理矢理参加した感もあるが、今後もボウリングをする機会はあまりなさそうだ。
終了後は表彰式を兼ねた宴会。
それだけで終わればいいものを、そのあとにもう1軒。
まあ、今の所属のメンバーに溶け込むためには、こうしたことも重要。
相変わらず、話題にはついていけないけど。
結果的に永山を出たのは日付が変わる直前なので、ちょっぴり負担が大きい。
明日は夕方に都心にお出かけだが、奥様の具合も良くないので、真っ直ぐに帰ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました