飲みたい時には相手なし

【ダイエットログ】

体重 64.4
体脂肪率 14.6
朝食 納豆ごはん★アルフォート
昼食 ハンバーグ&白身魚フライ★五穀米☆スープ[ジョナサン]
夕食 肉野菜キムチ炒め★鯵たたき☆イカ刺身★生搾り大☆燗酒2★ラムレーズンバー
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

本日は奥様がトラックに走りに行くということで、夕食は一人。
だったら会社帰りに飲んで帰ろうと思って出勤。
我がチームの数名は毎日のように飲んで帰っているから、今日はそこに加われえばいい。
どうやら今週はほぼ毎日飲んでいるらしい。
わざわざ「今日は飲みに行こう」と言う必要もなさそう。
ところが、実際夕方になると、そのメンバーが一人ずつ帰っていく。
7時すぎには残っているメンバーも少なく、そのうちの何人かにあたりをつけると、今日こそは飲まずに帰るつもりらしい。
実際のところはわからないが、彼らのパターンは9時ギリギリまで仕事をしてから晩御飯のついでに飲むというもの。
正直そんな時間まで待ってられない。
仕事はそれなりに溜まっているが、そんなに急ぎじゃないし、昼間やることが多くて、疲れているし。
結局7時30分には会社を出て、家で一人宴会に変更。
刺身を買えたので、家でがっつり燗酒。
まあ、これはこれで美味いんだよなあ。
明日はゴルフこそ不参加になったが、懐かしいメンバーとの飲みがある。
大勢で飲む楽しみは明日にとっておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました