ちょっと太った?

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 13.2
朝食 パン★ヨーグルト☆バナナ
昼食 ミックスフライ☆ごはん中★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 いわし揚げ☆つみれ汁★まぐろ&アボガド☆もずく&きゅうり★生搾り大ー☆冷酒2★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

体重が久しぶりに70キロを超えた。
まあ一時的なこととはいえ、ちょっと気になる。
一時は80キロに届こうとしていたのも、走りだしてからやせ、今の職場になって安定してきたはず。
もちろん冬場は多少多めなのだが、昨年の今頃に比べると総じて1.5キロほど重い。
65キロを目標体重としつつ、その数字にはちっとも近づかない。
なんかベルトもきつくなってきたような。
ランニングはしているわけだし、そこそこ歩いたりもしている。
確かに飲み会では食べ過ぎることもあるが、驚くほど食べているわけではない。
どうにかならんかなあ。
正直あまり答えはないのだが、今のところ寒さで動きが足りないせいにしておこう。
不調ななりにも今週も仕事は終わり。
ちょっとたまっている感じもあるが、そのことは忘れて週末は八王子駅伝。
そうなると日曜日は短い距離&飲みということになるので、明日はそこそこ走っておきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました