スパシオがようやく3万キロ

2012日記

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 13.2
朝食 もち3(海苔醤油・きなこ)★チョコレート
昼食 いわし定食★アイスコーヒー[とんでん]
夕食 うなぎちらし★回鍋肉&生野菜☆豆腐★淡麗大☆冷酒2★アイス
おやつ・夜食 アイス

焼酎ロック★ちーかま
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120727013756.jpg本日は久しぶりに休暇。
一年を通して計画的に有給を消化すべく設定したわけだが、とにかく暑い。
最高気温が35度を超えることは確実で、そうなると昼間に走るのは自殺行為。
とりあえずは目的なくドライブ。
あと少しでお別れとなるスパシオはあと少しで3万キロ。
ということで、あてもなくドライブ。
なんたって外は猛暑。
ときおり外気の温度を見ると、40度という表示もあった。
最終的には酒屋で焼酎と日本酒の一升瓶を買えればいいのだが、今日の場合は鰻を買うというのも大事な仕事。
車を降りるたびにヒーヒー言いながら目的は果たし、ついに3万キロ達成。
9年で3万キロだから、あまり乗らなかったんだろうな。
一番の遠出は伊勢。
まあこれはティーダになっても変わらないだろう。
とりあえず明後日飯能まで往復という最後の大仕事は残っているが、スパシオを満喫した感じ。
帰ってしばし休んでからは車の中の荷物の整理。
後ろにカゴを積んで詰め込んでいたものが意外とたくさんあり、かなり手間取る。
おかけで夕方にはグッタリ。
帳尻合わせに7時くらいに6キロだけジョギングしてみたが、とにかくしんどい。
なんだかよくわからない休暇だったが、夕食は予定通りの鰻に満足。
高かったからなあ。
明日は棒の折登山。
メンバーからしてまったりだが、とにかく暑いはず。
水分たくさん持っていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました