ティップネスもあと1回

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 13.1
朝食 納豆ごはん☆カントリーマアム
昼食 牛丼大盛り☆味噌汁★サラダ[すき家]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食 チョコレート★淡麗☆焼酎ロック★おかき
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

ティップネスを今月いっぱいでやめることにした。
これは予定通りの行動で、4月にもなれば暖かくなるので、週に1回の帰宅ランは可能。
すでにいつもいつも同じメニューで飽きているし。
できれば来年以降は、冬も帰宅ランできるといいのだが。
月4回の契約で、今月すでに2回行っているので、今日を入れてあと2回。
準備をして出社したのだが、仕事そのものは低調。
まわりは今日も遅くまでやっている中、7時40分くらいに会社を出る。
定番となった箱根のかき揚げそばもあと1回食べると、しばらくは食べないんだろうなあ。
マシンを使っていると、なんとなく揺れている。
しばらくすると、緊急地震速報があり、すべての運動を停止するようにとの指示。
こんなこともあるんだなあ。
確かにマシンを使っているときに大きな地震があれば危険。
偶然だが、この日ティップネスの別のお店でプールの天井がはがれて落ちたなんて事故もあるし。
しばらくすると運動を再開し、ロンドンオリンピックをかけたサッカーを観ながらトレミ。
サッカーが勝ったからか、久々にトレミと思えないスピードで、ほんの一瞬だが時速15キロも記録。
たぶんあと2回でしばらくやらないから、やる気になったんだろう。
あと、日曜日の名古屋シティマラソンのTシャツを着てみたのだが、これがデザインといい、着心地といい、素晴らしい。
いい気持ちで風呂に入り、髭を剃ろうとして、刃がついてないことに気付く。
なんか色々あった2時間だったが、とりあえずあと1回。
まあ、冬の間のつなぎだからこんなもんだろうな。
さて、これから髭でも剃って、軽く飲んで寝るとしよう。
ホワイトデーということで、奥様に買ってきたチョコレートを少し食べてしまったが、まあそんなにストイックにしなくても。しばし増量中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました