トレミでラン再開

今日大事なのは、とにかく走ること。
脚の痛みはというと、よっぽど無理やり曲げない限り痛みを感じることはないし、走っていてそんな曲げ方はできそうにない。
それでもドキドキしながら、まずはマシンをこなしていくのだが、ここ数日ほとんど動いてないので、やたらと疲れる。
いよいよトレミとなって、時速8.5キロから始めたのだが、時速10キロを超えたあたりからはかなりしんどくなってきた。
何せ10日ぶりのランで、2月は初めてのラン。
足の運びもぎきちない。
とりあえず時速12キロまで徐々にスピードを上げて、一度時速10キロまで落としてから、またスピードを上げて終了。
たったの6.8キロでこれだけ疲れるとは、やはりしばらく動いていなかったとはいえ、がっがり。
痛みの方はというと、お風呂の中で少し患部が痛む感じ。
しっかりアイシングすれば問題ないレベルだろう。
明日は都心で飲み会なので、次は土日。
まあある程度長い距離を走れるとすれば、ここしかない。
あとは少しでも走る回数を増やさないといけないな。
となると、来週・再来週は帰宅ランもやるべきかな。
東京マラソンまであと18日。
とりあえず今日は休肝日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました