辛うじて月間200キロ達成

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 14.2
朝食 パン☆シチュー★桃
昼食 白身魚フライ&付けあわせ★ごはん小☆味噌汁★サラダ[食堂]
夕食 カキフライ★帆立と野菜炒め☆豆腐★黒豆☆NUDA★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日が休みで、今日1日行けば明日も休み。
なんとなくすでに週末気分だが、やっかいな問題はチラホラ。
それでもなんとか片付いたようで、8時すぎには会社を出る。
これで8月の業務も終了。
今日は夕食後にラン。
ちょっと涼しいような気がしたのはほんの勘違いで、走ってみると、やはり汗だく。
しかもちったもスピードが出ない。
これは夏バテなのかなあ。
とりあえず200キロに到達したから、これでよし。
9月はもう一段上の250キロを目指してみよう。
まずは最初の土日にどこまで距離が伸ばせるかが大事。
でも、まだまだ暑いんだよなあ。
そして今日は久々にアルコールを抜いてみた。
調べてみたら7月5日以来。
やっぱり夏にお酒を抜くのはつらいなあ。
麦茶ばっかり飲んでると飽きてくるし。
9月は何日お酒を抜けるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました