雨の予報で帰宅ランは断念してTarzan

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 14.7
朝食 納豆ごはん★クッキー
昼食 ハンバーグ&付け合わせ★ごはん小☆味噌汁★小付[食堂]
夕食 おでん★もずく&野菜サラダ☆淡麗-★冷酒1.5☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

日曜日のフルマラソンを前に、いまさら長い距離を走る必要もない。
ただ、体のキレは失われない程度には走っておきたい。
前日の刺激入れは当然として、金曜日は飲み会があるため走れない。
そうなると週の真ん中である水曜日に帰宅ランをするのが自然な流れということで、朝から準備をしようと思っていたら、雨の予報。
それもかなり強い雨が降るらしい。
刺激も入れておきたいが、それで体調を崩したのでは意味がないので、今日の帰宅ランはあっさり断念。
予報では明日も同じような天気だから、場合によっては朝ランかな。ちゃんと起きれる自信はないけど。
せめて腹筋やスクワットだけでもしっかりやれればいいのだが、これも最近サボり気味。
こうしてみると、フルマラソンに向けた準備はかなり低調。
仕事は相変わらずパッとしないし、実際に夕方になると外がどんよりして、気分も沈みがち。
唯一の救いは早く会社を出ることができたこと。
7時30分より前だから、最近にしてはましな方。
スポーツオーソリティーでラングッズを見るが、パワージェルとキネシオテープは買うが、さすがに本格的なグッズの購入はしない。
その後、本屋でTaezanを購入。
珍しくランの特集だったが、練習できない中では、こんなのを読みながら、知識を得るのもいい気休めになる。
さて、明日は延期した帰宅ランができるのか?
天気予報はまたしても雨だけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました