パスポート取得

【ダイエットログ】

体重 69.8
体脂肪率 14.6
朝食 納豆ごはん★アップルパイ
昼食 餃子定食[王将]
夕食 そば★天ぷら☆淡麗-★淡麗☆焼酎そば湯割り★アイス
おやつ・夜食 スープ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

せっかくの休みだが、なにかとやることが多い。
ゴルフの練習はどっちもでよかったが、その後は府中でお酒の買い出し。
その後喜多見に移動して、蕎麦を受け取り、夕飯の買い物をし、ゴルフバックを送ったらかなりの疲れ。
雨は強いし、膝も痛いので、このまま家で寝ていられたらどんなに幸せかと思ったが、フランス旅行に向けてパスポートを取りにいかないといけない。
来週の日曜日でもいいのかもしれないが、さすがに1週間前は遅すぎるだろう。
新宿都庁まで行ったが、当然すいていて、本来ならそのまま買い物。
実際旅行に着ていくものは決まってないし、足りないものもたくさんあるだろう。
だた、何を買えばいいかピンと来ないし、やはり疲労がたっぷり。
ハルクに少しは寄ったが、新宿にいたのは1時間ちょっとでそのまま帰宅。
夕飯はいただいた蕎麦と天ぷら。
一応昨日の完走祝いの続き。
明日は5連休明けのようなもの。
土曜日に少しは仕事をしたつもりだが、追いつかないんだろうなあ。
ちょっとしんどいが、明日から頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました