中途半端に少しずつ

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 15.4
朝食 カルボナーラスパゲッティー☆チョコレート
昼食 焼きそば
夕食 お好み焼き☆豆腐★淡麗-☆冷酒2★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

とりあえずはミワリーで散髪。
スワロに何度も起こされたので、珍しく8時まで寝てしまったが、9時の開店目指して家を出る。
おかげですんなり入ることができ、ようやく頭がさっぱり。
そのまま国領の駅前で買い物をしたから、晩御飯まで何の買い物をしなくても問題ない。
その間にも奥様は30キロ走をこなしているので、完全に差がついてしまっているが、とりあえず昼食は焼きそばにして、午後はアイスと日本酒を買って、夕方走るだけ。
3時すぎから再度活動を再開し、籠屋で日本酒を買った後に、奥様のスマホを見に行く。
auの冬モデルが昨日から発売になったところで、夏モデルを安く買おうという魂胆だが、すでに置いてなかったりする。
最近流行りのLTEも4Gもよくわからないが、聞いてみると新しいものが欲しくなるのが当然。
そのまま仙川に行ってみたりもしたが、今ひとつ踏ん切りがつかない。
こうして何も買わないまま5時をすぎ、あわててシャトレーゼでアイスを購入。
ようやく家にたどり着いた頃には暗くなっていたので、ランは7キロだけ。
明日の試験の準備はというと、全部で30分もやってないだろう。
テキストにもたいしたこと書いてないし、まあなんとかなるのかなあ。
まあ、何をしたわけでもない1日だった。
明日は新宿でラーメンを食べて、お台場で試験を受けて、そのままランの予定。
今日が中途半端で薄い1日だったので、達成感が欲しいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました