大手町から始まるバタバタの一日

2012日記

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 13.7
朝食 パン★ハッシュドポテト☆スープ★フルーツポンチ
昼食 鳥唐揚げ&野菜★ごはん☆味噌汁[東方見聞録]
夕食 ロールキャベツトマト煮☆蒸し野菜★煮物☆淡麗-★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20121023094142.jpg今日は珍しく10時から大手町で打合わせ。
どのくらい珍しいかというと、今の部署にきて3年ちょっと経つ中で、大手町に行くのは初めて。
別に避けてきたわけではないが、いつの間にか3年たっていた感じ。
まず都心に向けて出勤するということ自体が久しぶり。
幸いにも10時からの打ち合わせだから、ラッシュのピークというわけではない。
京王新線から神保町経由にするか、九段下から東西線経由にするか、はたまた東京駅経由にするか、迷った末に新宿駅で乗り換え。
何となく新しくなった東京駅を見てみたい気もして。
外からしっかり見ることはできなかったが、ドームの中からパチリ。
通勤そのものは、新宿まで各停で座ったし、比較的楽だったかもしれない。
少し早く着いたので、同期と少し話をして、そのまま打ち合わせに突入。
1時間程度だったが、無難かつ有意義なものとなった。
問題はここから多摩センターまで行かなければならないこと。
何せ昨日休んだ上に、午前中外出していたわけだから、仕事はたまっているはず。
多摩急行に乗れず、千代田線、小田急線急行、多摩線各停と乗り継いで、多摩センターに着いたら、12時30分近く。
あわてて駅の近くの居酒屋で昼ごはんを食べ、ビルの中に入ると、すぐに午後の業務開始時間。
まずはメールのチェック等、休んでいる間の業務の進捗状況を確認。
実際には特に心配していないんだけど。
やることはいつも以上に多く、気づくと9時。
それでもやるべきことはたくさん残った気もするが、まあ先のことはもっと後で考えよう。
昨日休んだのだから、それなりにしわ寄せがくるのは当然のこと。
明日もバタバタしそうだが、帰宅ランはしっかりこなそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました