今度は花粉?

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 13.1
朝食 トマト鍋雑炊
昼食 バイキング(490グラム)☆スープ[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食 アイス

淡麗☆焼酎お湯割り2★おかき☆キムチ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

そろそろ完全復活かと思いきやとんでもない。
朝からどうもくしゃみ・鼻水。
会社に着くとさらに悪化。
度々鼻をかむためにトイレに行く始末。
果たして花粉症なのか?
これまでも花粉症のような症状が出ても、調べてみると違ったし、症状として長続きしたことはない。
ただ、今回は奥様を始め、世間一般的に花粉症の話題が広まってきた時期と一致している。
いやだなあ。
かなり不快な感じで1日をすごした。
我がチームは4月に向けて仕事のピーク。
8時を過ぎても誰ひとり帰らないが、一人ドロンしてスポーツクラブへ。
こんな状態だからテンションは上がらないが、とりあえずいつものメニュー。
明日は人事発令の日だというのに、早めにドロンしてスワロを奥様の実家に運ばねばならない。
土曜日は移動と受付で、たぶん走ることはないだろう。
名古屋のハーフで特別記録を狙っているわけではないとはいえ、日曜日の皇居以来全く走らないというのも、さすがに怠けすぎ。
それにしてもきついトレミだった。
本来なら禁酒だが、少しは飲んでリラックスして寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました