山の計画が決まらない

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 13.5
朝食 もち(海苔醤油・きなこ)☆野菜★ドーナッツ
昼食 回転寿司[銚子丸]
夕食 お好み焼★豆腐☆淡麗-★淡麗☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダダブル★レーズン
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

前にもこんなタイトルで記事を書いた気がする。
図書館ではやたらと登山に関する本を借りてきてはいるのだが、実際の計画は全然まとまらない。
もちろんメンバーが決まらないと計画も何もあったものではないが、自分の行きたいイメージがつかめない。
どうしても山小屋には抵抗があるし、車で行くと家に帰るまで飲めない。
ストイックな登山を求めているわけではないが、日本アルプスに挑むにはだんだん装備の不足も実感している。
別に本格的にグッズをそろえようというわけではないし、テントなんて問題外。
でも、山で調理くらいはしてみたい。
そういう意味からも、近郊の山というのは刺激が足りない。
でもメンバーによっては日帰りしか駄目という人もいる。
梅雨があければ夏山のシーズンだけに、ちょっとなんとかしたいなあ。
本来であれば、夏は登山で、秋から冬はマラソン。
マラソンのレースは決まらないし、登山の計画も決まらないとなると、何も目標がない感じ。
今日は夕方軽くジョギング。
軽くといっても坂道が2本あるので、それなりの負荷だとは思うが、どうも充実感がない。
明日も天気はよさそうだけど、なんだかダラダラすごす1日になりそうだなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました