駒沢公園で駅伝&忘年会

2011ランニング

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 13.8
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト☆スープ
昼食 ビール類1200☆ワイン200★梅酒200☆熱燗200★つまみたっぷり[KOCC忘年会]
夕食 野菜炒め☆豆腐★カキフライ☆生搾り大ー★冷酒1.2☆アイス
おやつ・夜食 ドーナツ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

KIMG0005.jpg本日はいつもとは違うランの集まりで駅伝&忘年会に参加。
場所は駒沢公園ということで、毎度のことながら我が家からはアクセスが良くない。
二子玉川経由で9時頃に到着。
駒沢公園ではランナーズフェスタをやっていて、大勢のランナーがずっと走っている状態。
駅伝というのもスピードを求められるものではなく、設定したペースとの誤差が少なければいいというもの。
昨日のトレミの影響で少し右脚が張っていたので、ありがたい設定。
最初は少し寒かったものの、絶好のランニング日和。
キロ6分で2周。
これが設定ペースにあっていたらしく、区間賞(誤差が最も少ない)までいただいてしまった。
チームとしても全体の2位ということで、すっかり賞品ジャック。
何しにいったんだか。
駒沢公園は世田谷246ハーフの時くらいしか行かないので、こんなにのんびりできたのは初めて。
ここを拠点にするランナーが多いのもよくわかる気がする。
KIMG0007.jpg終了後は忘年会に参加。
ビールからワイン、日本酒、梅酒とたっぷりいただいてしまった。
セカンさんが、自前の料理&熱燗セットを持参していたのには感心。
おちょこだけで10個以上あったし。
普段とは違うランナーの話も聞けて、充実した宴会。
おかげで帰りのバスは爆睡。
内容の濃い1日だったので、とても明日仕事とは思えない。
でも、来週は正念場。
何も起こらなければいいけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました