コナミスポーツともお別れ

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 13.5
朝食 パン★ウインナーエッグ☆スープ★ヨーグルト
昼食 おかずセット☆ごはん中★味噌汁[食堂]
夕食 牛丼1.5盛★味噌汁☆サラダ[すき家]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

連休モードに入るにはまだ早いが、どうにも仕事が進まない。
今日はスポーツクラブの準備をしていたので、8時くらいまでは粘るべきところ、7時すぎに会社を出る。
最近大きな丸善がオープンしたので、少し時間をつぶしてみる。
やっぱり本がいっぱいあるのは楽しいなあ。
会社からのアクセスには問題あるが。
そして、今日で最後になるコナミスポーツ。
去年の6月からだから、10ヶ月通ったことになる。
最初はいつでも利用可の90分コース。
途中からは平日8時半以降のコースで、こちらに変えてからはほぼ週1ペース。
トレッドミルをはじめ、ただ決まったことをするのはあまり楽しくない。
そう思うと、なんだか続ける気にならなくって、あっさり退会。
今日は最後と思って、味わいながらトレミ&プール。
しばらく泳ぐこともないんだろうなあ。
来月からは平日に走る時間を作らないといけない。
帰宅ランなのか、夕食後に走るのか。
それと今日はなんとか禁酒したけど、定期的な禁酒日もしっかり設定しないと。
大阪マラソンに向けて、来月から新しい時間の使い方を始めよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました