シュークリーム

【ダイエットログ】

体重 68
体脂肪率 13.1
朝食 納豆ごはん☆いちご
昼食 バイキング(523グラム)☆スープ[食堂]
夕食 ヒレカツ★野菜サラダ☆豆腐★生搾り大ー☆焼酎お湯割り★シュークリーム
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の朝、奥様がなんとなくつぶやいた。
「シュークリーム食べたいな」
それが、かなり気になっていた。
まあ、朝の忙しい合間なので、それほど会話をすることもないのだが、こうしたつぶやきは耳に残る。
今日は昨日のお酒が残っている状態で、ちょっと朝からやる気がでなかったのだが、なんだかんだ8時半くらいまで仕事。
会社を出て駅前のスーパーで買い物をすると、ついシュークリームをさがしてしまう。
スーパーのものを買っても仕方ないかと、一時はあきらめたが、駅前にはコージーコーナー。
ついつい購入し、食後にしっかりいただく。
まあ、ハーゲンダッツのアイスクリームとたいしてカロリーは変わんないだろう。
酒も美味いが、甘いものも美味いし、疲れが飛ぶ感じ。
そして明日は飲み。

コメント

タイトルとURLをコピーしました