肉汁うどん600グラム(小平うどん)

休日ランチ
110731_1339

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 11.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆スナック菓子
昼食 肉汁うどん600グラム[小平うどん]
夕食 餃子☆ホッケ焼き★レタス&トマト☆淡麗大ー★淡麗☆冷酒★アイス
おやつ・夜食 アイス

バーボンソーダ☆焼酎ロック★柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

110731_1339~010001.jpg今日は特に予定はなし。
何もしなくてもいいというのはいいが、何もしないのもつまらない。
昼食がてら外出で、目的地は前から興味のあった小平うどん。
調べてみると、聖跡桜ケ丘にも店はあるようだが、とりあえず小平に向かう。
1時すぎに着いてみると、5分ほど駐車場待ちで、その後15程並んで店内へ。
それほどメニューがあるわけではないので、とりあえず基本の肉汁うどん。
奥様が400グラムなので、こっちは600グラム。
麺はあつもりにしてみた。
ほどなくやってきた麺はとにかく太い。
しかも讃岐うどんのようにこしがあるものではなく、なんかボソボソしている。
それでも濃い汁、それも肉がたっぷり入っていて、ここにからんだ麺はなかなかよろしい。
ちょっと奥様には脂っぽかったようだが、こちらはOK。
ガッツリ系なので、女性には向いてないのかも。
ほどなく600グラムを完食し、なかなかの満足感。
並んでまでということはないが、また来てみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました