週明けは慌ただしい

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 13.3
朝食 パン★ポテトフライ☆スープ★ヨーグルト
昼食 チキン南蛮☆ごはん中★小付☆味噌汁[食堂]
夕食 ウインナー&茄子等野菜炒め★豆腐☆生野菜サラダ★淡麗大ー☆熱燗1.2★アイス
おやつ・夜食 焼酎ロック★もずく☆アーモンド小魚
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

すっかり花見で浮かれてしまったが、新年度が始まって間もないこの時期は忙しい。
先週後半が順調だったものの、長い目で見ればやることがいっぱい。
会社を出たのは8時30分。
まあ月曜日はこんなもんだろう。
朝行く時は暖かかったので、コートはなし。
まあ週末にあらかたクリーニングに出したので、着たくてもないということもあるが、午前中は暑いくらい。
ただ、携帯電話を忘れて取りに帰ったので、調布までの歩きはなし。
帰りはとにかく寒い。
手袋を持っていたからいいが、歩いていて体に寒さがしみた。
明日は夜も少しは暖かくなるといいな。
あの震災から1ヶ月。
まだまだ出口が見えないという感じだが、今日も大きな地震。
不安な日々が続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました