スエヒロ館で焼き肉

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 11.6
朝食 キムチ炒飯★パイの実
昼食 つけ麺★チャーシュー
夕食 生ビール大3★焼き肉たっぷり[スエヒロ館]
おやつ・夜食 アイス★淡麗
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

パソコンと午後いっぱい格闘し、夕食は予定通り焼き肉。
ボーナス後の豪華食事もしていなかったし、試食券の期限も今日までだったし。
スエヒロ館までは、家からゆっくり歩いて15分。
ちょっと遠いが、何せビールを飲みたいのだから、車ではいけない。
盆休みで混んでいるのかと思ったが、それほどでもなかった。
いつも、盛り合わせのようなものを注文して後悔するので、今日は単品注文。
それも「上」ばっかり。
おかげで、どの肉も美味い。
楽しみにしていたビールは大ジョッキなので、これまた飲みごたえがある。
結局大ジョッキは3杯で、焼き肉もかなりたくさん食べたが、会計は二人で8000円程度。
これくらいなら、ガッツリ食べたいときにはいいかもしれない。
たいして動いてない1日なのでカロリーオーバーの感は否めないが、満足感はたっぷり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました