ほどほどの充実感

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 13.1
朝食 パン☆ウインナーエッグ★ヨーグルト☆スープ
昼食 豚肉粕みそ漬け焼&野菜☆ごはん中★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 ラーメン[箱根]
おやつ・夜食 淡麗★焼酎お湯割り2☆お菓子
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

全体的には仕事は進んでないが、忙しい1日だった。
昼休みに少し仕事をしたのだが、午前中はその準備に忙殺された。
去年も同じことをしたが、昼休みで終わらなかったので、今年は随分進歩したもんだ。
午後も色々とやることがあったが、8時すぎには切り上げてスポーツクラブ。
とはいえ、今日もスイムはパス。
トレミではなんとかスピードを出してみたが、すぐにしんどくなる。
でも、あまりランニングをする時間は確保できないんだから、トレミとはいえ楽ばかりはしていられない。
お風呂も簡単に済ませたので、11時すぎには帰宅。
当然のように禁酒はあきらめて酒盛り。
これが一番充実感がある。
金曜日は半休をとって、東京マラソンの受付にいく奥様にお付き合いし、その後はまーぶーの誕生日祝い。
となると、仕事をしっかりできるのは明日しかない。
明日はさらに忙しい1日になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました