とりあえずスポーツクラブ

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 14
朝食 納豆ごはん
昼食 アジ唐揚げ&野菜★ごはん中☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今月からティップネスに通っている。
今回は思ったほどお得なプランはなく、特典としては今月だけ毎日利用できるということ。
なのに今月はまだ一回しか利用していない。
飲み会の予定なんかを考えても、今日は必ず行きたいところだったので、スポーツクラブの準備をして出勤。
明日早目に出勤しないといけないから、今日は8時前に帰ろうと思っていたが、結局会社を出たのは8時30分。
こうなるとあわただしくなってしまう。
駅前の蕎麦屋で5分でかき揚げそば。
それから30分後の9時20分、ようやく体を動かし始める。
この時点で閉店1時間40分前。
ここから先は同じような展開。
どこのスポーツクラブに行っても、ストレッチやマシンの内容や時間も同じ。
トレミを30分をやリ終わる頃にはすっかり飽きているが、残り20分ちょっと。
この時間になると風呂も混んでいて、シャワーしか浴びることができない。
まあ効率的だけど。
そんなこんなで11時に出てくると、家に帰って禁酒。
これが一番スポーツクラブのいいところなんだろうな。
ただ、今月2回目にしてすでにだれ気味。
目標は6回だが、果たしてどうなることやら。
明日は早いので、そろそろ寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました