豚骨ラーメン(ぼっけもん)

ラーメン(調布付近)
111106_1217

【ダイエットログ】

体重 68
体脂肪率 13.8
朝食 パン★ハッシュドポテト☆バウムクーヘン
昼食 豚骨ラーメン(替玉つき)[ぼっけもん]
夕食 お好み焼き☆豆腐★淡麗大ー☆熱燗1.4★バウムクーヘン
おやつ・夜食 焼酎ロック★淡麗☆エビせんべい
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

111106_1217~02.jpg昨日は朝早かったので、夜も早く寝てしまった。
ただ、7時に起きても何もやる気がおこらない。
ちょっと出勤も考えていたが、全く行く気にならない。
奥様が10時前に出かけると、あとはボーっと大学駅伝を見てるだけ。
それもつまらなくなり、お腹がすいてきたので外出。
無性にラーメンが食べたくなってきた。
それも今までに行ったことのない店に行こうと思い、狛江へ。
機会があれば行こうと思っていた店で、とりあえず豚骨ラーメン。
食べてみると、やたらと濃い味で、しょっぱい。
あまり化学調味料がどうとか気にしない方だが、これはいまひとつ。
あと麺が豚骨っぽくない縮れ麺。
チャーシューも薄いしなあ。
まあ全体としては普通に食べれるが、わざわざ食べに行きたい店ではないかも。
替玉込みで620円という点で、コスパは悪くないが。
もし次に行く機会があれば、油麺かな。
そのまま籠屋に行き、日本酒を物色。
今日は愛知県の蓬莱泉(山廃)にしてみた。
家にもどると再び何もする気がなくなったが、夕方意を決してランニング。
今日は雨の予報だったが、結局そんなには降らなかった。
まずは図書館に行って予約の本を受け取り、郵便受けに入れてから、ちょっと早めでキロ5分。
そのまま5キロ程度走って終了。
もう少しこのスピードで長く走れるようになれんかなあ。
さて、明日からの仕事はきついから、今日はたっぷり寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました