夏の熱燗はまわる

【ダイエットログ】

体重 71
体脂肪率 14.9
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 冷やしたぬきそば[日の出]
夕食 ビール☆熱燗★宴会コース料理[素材屋]

梅サワー2★つまみちょっと&そば[一福]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日ものんびりと作業。
外に出る用事なんかあったらたまったもんじゃない。
そして夕方は本所属の宴会。
宴会なんて慣れたもんだが、ここでは必ず熱燗。
しかもお猪口がでかい。
この店の熱燗は妙に甘ったるいのだが、その分酔いもまわる。
その後蕎麦屋でサワーを飲んだせいもあるが、帰りの京王線でグッスリ眠ってしまって、ちょっぴり乗り過ごし。
昨日の焼肉屋と今日の宴会で胃が疲れ、今日のメンバーそのものにも疲れ、夏の暑さにやられ・・・
どうもやる気のおきない日常。
来週いっぱい夏休みだが、それに加えて明日も休みにしてみた。
ボーっとしてみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました