長崎空港にて

マラソン旅行
111119_1737

111119_1737~01.jpg長崎空港に到着したのが15時前で、出発の予定が18時45分だから、約4時間の長崎滞在。
ラウンジに2時間いたが、そこを出ると残り1時間20分くらいが超ヒマ。
今となってはこの状況を楽しむ気分になっているとはいえ、もともと地方空港なんて長居するようにはできていない。
土産物屋をのぞいた後はちゃんぽんと生ビール。
長崎に来てしまったからには食べないわけにはいくまい。
ちゃんぽんで1000円は痛いが、この状況では仕方ない。
ラウンジでのソフトドリンクに加えてのビールは、少し明日のトイレが心配。
6時前に店を出て、本屋に寄り、再び土産物屋に行ってカステラを買ったところで搭乗手続き。
気付けば日本シリーズ第6戦も始まった。
そろそろかと思ったら、さらに出発が15分遅れ。
いまさら驚きもしないが、明日への体力がどんどん奪われていきそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました