風の森 純米しぼり華 露葉風

日本酒

【ダイエットログ】

体重 65.3
体脂肪率 17.4
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト☆スープ★ブランチュール
昼食 バイキング(430グラム)★スープ[食堂]
夕食 エビフライ★アボガドサラダ☆煮物★淡麗-☆冷酒1.4★バウムクーヘン
おやつ・夜食
摂取カロリー 2522
消費カロリー 2118
体調 3:普通

1428618001155.jpg通算3本目の風の森を買ったのは3月7日。
この時は而今と一緒に買い、飲み会の多い時期だったので、この風の森の封を切ったのは今週に入ってから。
「露葉風」というのは奈良県産の酒造好適米として復活したお米らしい。
飲んでみて美味さを感じるのは間違いないところなのだが、これまで飲んだ秋津穂や山田錦との違いとなると、よくわからない。
まあ、もともと味の細かい違いがわかる方じゃないし。
雄町でも買えれば、また違った雰囲気なんだろうが、雄町はいつも売り切れ。
週末は久々に籠屋に行って、雄町のお酒を買ってこよう。
今週は何かと疲れた1週間。
どうにか明日を乗り切りたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました