帰宅ランでフラフラ

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 12.7
朝食 納豆ごはん☆カントリーマウム
昼食 若鶏唐揚げおろしポン酢&野菜☆ごはん中★味噌汁[食堂]
夕食 牛丼1.5盛り★味噌汁☆サラダ[すき家]
おやつ・夜食 淡麗大★ガリガリ君ソーダ☆バーボンソーダ★柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日はひどい1日だったが、家に着いてからはゆったりできて、比較的早く眠りにつくことができた。
今日こそ気分は爽快かとおもいきや、またしても暑さにグッタリ。
そんな1日のメインの予定は帰宅ラン。
準備をきっちりして出社したつもりだったが、昼ごろに普通の時計をしていることに気付く。
もちろん走れることが大事なのだが、やはりガーミンで走ると、後でラップは見れるし、距離も測らなくていい。
仕事はいまひとつなのと、体調もいまいちなので、最後まで走るかどうか迷ったが、やはりこんなときだからこそ、走って気持ちを紛らせたい。
久し振りに携帯電話のGPSで距離を測ることにして、9時すぎにようやく帰宅ランをスタート。
思ったほど暑くはないが、すぐに息が苦しくなる。
auのGPSは前に使った時よりはよくなっているみたいで、ちゃんとラップも出るようになっている。
いつもどおり12キロ手前のコンビニで休憩し、18キロちょっと。
アップダウンがあるとはいえ、最後はフルマラソンと同じような疲労ぶり。
これも何かの役に立つのだろうか?
明日は送別会でがっつり飲むことになりそう。
それだけに、今日きっちり走ったことは大きい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました