停滞

【ダイエットログ】

体重 67.4
体脂肪率 13.8
朝食 納豆ごはん★バウムクーヘン
昼食 おかず盛り合わせ☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 鶏肉&野菜の辛み炒め★春巻き☆豆腐★生搾り大ー☆日本酒1.5★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝から雨。
こうなると調布まで歩くわけにもいかない。
仕事も月曜日からそれなりに頑張ってきたので、少したるんでしまう。
午後なんかはどうにも集中できずに逆戻りばかりで、ちっとも前に進まない。
明日はゴルフの誘いを断ってまで出勤するから、9時前には退散。
まあ、こんな日もある。
今日一番の出来事は巨人の清武代表の記者会見。
面白いこともあるものだ。
こんなことで記者会見するのも普通じゃないし、まあ巨人という組織が普通じゃないんだろうし、プロ野球界そのもがいびつなんだろうな。
でも日本シリーズの前というタイミングはわるい。
今後どうなっていくんだろう。
野次馬的には楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました