慌ただしすぎる

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 12.5
朝食 納豆ごはん☆ヨーグルト★チョコレート
昼食 とんかつ&野菜☆ごはん中★味噌汁[食堂]
夕食 かき揚げ丼★かけそば[箱根]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

台風一過の今日はゆったり過ごしたいが、そうはいかない。
今日の夜から仙丈ヶ岳登山に向けて出発するので、6時には会社を出ないといけない。
今週はもともと3日しかない上に、昨日の台風で仕事がはかどってないから、すでに諦めムード。
しかし、ランの方は明日を含めて4日あけるわけにはいかないと、超久々の出勤前ラン。
スワロに起こされたのを契機に5時30分スタート。
これまた超久々の定番野川南下コース。
野川は思ったほど増水してないし、道も荒れてない。
歩いている人もそれなりに多かったが、ランナーは少ない。
ちょっと速めに6キロ走って、気持ちよく終了し、朝は順調。
朝食後第一弾の準備を始めるのだが、荷物を広げるだけで終わってしまい、慌てて家を出る始末。
会社に着けば当然やることはいっぱいで、ちっとも落ち着かない。
昼休みに少し買い物をしたが、夕方にも食料など買い込みたいので、6時には退社予定も、電話がかかってきて時間オーバー。
食料を買い込むために入ったスーパーは激混みだし、夕食は駅前の蕎麦屋で10分。
それでも7時30分には家に着いたが、防寒具を中心に準備はバタバタ。
なんとかシャワーも浴びて、ハイドロにも水を入れて、8時40分には家を出て10分後には出発。
順調に高速を走り、日付が変わった頃には伊那市郊外の駐車場に到着。
寒いけど何とか寝れそう。
さて明日はどんな登山になることか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました