眠くて長い1日

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 12.5
朝食 おにぎり4
昼食 肉づめピーマン&コロッケ★ごはん中☆味噌汁★小付[食堂]
夕食 カレーライス★マグロとアボガドサラダ☆淡麗大ー★冷酒1.2☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝5時起床し、5時30分に家を出る。
睡眠時間はいつもと同じなのだが、やたらとだるい。
会社に着いて、所定の作業を終えて、始業まで2時間ある。
この間に寝れたらいいのだが、なかなかそううまくはいかない。
9時以降はとにかくしんどくて、早く5時が来ることを祈っている感じ。
それなのに、4時からの打ち合わせで何故かだんだん目がさえてきて、終了後も結局8時すぎまで会社にいてしまった。
帰りに途中下車して猫用トイレ砂を買おうと思ったが、売り切れでがっかり。
まあ、今日はちょっとついてない1日。
明日は帰宅ランの予定。
今月も200キロ走るために、少しは借金を返済しておきたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました