旭鮨総本店

レストラン(記念日食事)
110402_1821

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 13.3
朝食 コーンフレーク&牛乳★バナナ☆クッキー
昼食 焼きそば★クーキー
夕食 生ビール2☆冷酒(巻機)1.5★お刺身☆焼き物★寿司☆お吸い物[旭鮨総本店]
おやつ・夜食 アイス★バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

110402_1821~01.jpg午後は久々に都心へ。
東京マラソン以来都心には行ってなかった。
今日の目的は新しいランニングシューズ。
そろそろもう一足欲しいのと、アディゼロ以外もちょっと試してみたい。
ということで、まずは水道橋のステップへ。
ナイキなんかを履いてみたりはしたが、そもそも自分のサイズがない。
他に履いたのもアディゼロで、それならここで買う必要もない。
奥様もいいのが見つからず、結局2人とも買えず。
そのまま代々木のB&Dに行ってみたが、ここも同じようなラインナップ。
がっがりしてタカシマヤへ。
1時間ばかり買物したが、ここでも特に何も買えず。
そのままレストラン街へ行ったが、目的の寿司屋は行列。
どうやら食べ放題系で、人気があるらしいが、我々はあまり食べ放題には興味はない。
結局タカシマヤはあきらめてルミネエストへ。
ここで旭鮨総本店に入り、刺身や焼き物(帆立・鮭ハラス)の後に握り寿司。
決して高級店ではないが、このくらいが落ち着いていて丁度いい。
最近回転寿司を含めて寿司屋には行ってなかったので、それなりに満足。
巻機なる日本酒もなかなかよかった。
あまりいい買物はできなかったが、やはり使える人がお金を使っていかないと、世の中まわって行かない。
なんて、これは言いわけか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました