レッドロブスター

レストラン(記念日食事)
060630_1921~01

【ダイエットログ】

体重 72.7
体脂肪率 18
朝食 かんてんゼリー☆パン★ヨーグルト
昼食 辛味噌釜玉うどん[野らぼー]
夕食 ポタージュスープ★シーザーサラダ☆ロブスターのオーブン焼き★パン☆ロブスターピザ★生ビール2☆ジントニック
おやつ・夜食 ピースポーター
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

image/kanepyon-2006-06-30T23:40:47-1.jpg今回のナスメシ(ボーナスで豪華食事)はレッドロブスターでロブスターをいただく。
12月がモランボンで焼肉だったから、ちょっと今回は目先を変えてみた。
ロブスターなんてなかなか食べる機会はないが、意外とおいしいもの。
7時前に着いたときは、そこそのの入りだったが、しばらくするとほとんどの客が帰ってしまった。ところが我々の食事が終わる8時すぎからやたらと混み始め、帰る頃には待っている人もいた。
食べたロブスターのコースも今日までというのも、理由かもしれない。
前回は「これでもか」というほどカニを食べただけに、今回のコースはちょっと物足りなかったし、最後になかなかシャーベットが出てこなかったのも、マイナス。
次に行くのはかなり先になりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました