ジャックポット狛江でスープカレー

レストラン(記念日食事)

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 18.8
朝食 ホットケーキ★いちご
昼食 スープカレー☆りんごジュース[ジャックポット狛江]
夕食 ヒレカツ&ポテトフライ☆麻婆豆腐★サバ大根☆豊醸ドライ-★ホッピーフルセット☆マリー
おやつ・夜食 オペラ☆コーヒー[星乃珈琲]
摂取カロリー 2097
消費カロリー 2834
体調 3:普通

15183864844240.jpg昨日盛岡製パンの後に寄ってみたい店があった。
堀口珈琲というお店で、狛江店には焙煎工場もあるとのこと。
以前ランの途中で見つけて、場所を把握しているつもりだったが、うる覚えだったせいか見つけられず。
本日はここでコーヒー&ケーキをいただこうと、歩いて狛江駅まで。
まずはランチ。
市役所周辺で店を探すが、さすがに魯園菜館というわけにはいかないし、周辺にカフェっぽい店はあるが、後にコーヒーが控えているだけに、いまひとつ。
結局市役所内にあるジャックポット狛江に。
ここはディナーに来たことはあるが、ランチは初めて。
たぶん平日のランチは混み合っているんだろうが、日曜日ともなると人もまばら。
ランチメニューがあり、スープカレーセットを選択。
ドリンクもついていたが、コーヒーが控えているので、ここはりんごジュース。
やってきたスープカレーはなかなか美味しい。
この店は狛江を中心とした東京の野菜を使っていることが売りで、その野菜が良くて、チキンも美味しい。

15183865054241.jpg食後は歩いて2分で堀口珈琲へ。
やってしまった。
日曜日は定休日ということに愕然。
調べが甘かった。
コーヒーもあるが、ケーキを食べる気満々だっただけに、次のお店を探す。
歩いてニトリ&ヤマダ電機にある星乃珈琲へ行くことにした。
ようやく目的のコーヒーセットで、ケーキはオペラ。
このお店は2度目だが、落ち着いていて悪くはない。
このビルもオープンして1周年を迎えるというから、早いもんだ。
ヤマダ電機で掃除機を見て、ニトリをブラブラ。
帰りはバスに乗ったが、いまひとつの充実感で、ちょっと疲れる狛江の1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました