モランボン炭火カルビ

レストラン(記念日食事)
080706_1847~0001

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 15.1
朝食 キムチ炒飯
昼食 クリームパスタ☆ドリンクバー[ロイヤルホスト]
夕食 生ビール3☆グレープフルーツサワー★焼肉各種☆キムチ★野菜等[モランボン炭火カルビ]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080706_1847~0001.jpg080706_1848~0001.jpg人間ドックでの体重70kg切りにより、予定通り焼肉へ。
これはボーナス時期恒例の豪華食事(通称ナスメシ)を兼ねている。
夫婦で焼肉というのは久しぶりだし、前に行ったときはコースメニューを頼んだので、単品での頼み方はほとんど忘れてしまった。
カルビ、ロース、鶏肉、トントロを焼きながら、キムチと野菜をつまんでビール。
やっぱりこの組み合わせはいいよな。
しかし、ロースというのは何かパサパサして焼肉には向かない気がする。
確か昔もそんなことを思ったような。
その後は、上カルビとホルモンという全く反対の注文。
上カルビはさすがに上手い。
ホルモンはちょっとレバーがきつかったかな。
食べ終わって改めて考えてみると、焼肉ってかなり重い。
カルビは確かに美味かったが、そうそうたくさん食べれるもんでもない。
特に二人で行って、目の前に七輪があると、常に何か焼いていないといけないような気がしてくる。
次に行くのはだいぶ先かもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました