2ヶ月連続200キロ達成

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 12.5
朝食 納豆ごはん☆トッポ
昼食 おかず盛り合わせ☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食 生絞り大☆バーボンソーダ★バーボンロック☆クリームチーズ&クラッカー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日はもちろん帰宅ランの準備をして出勤。
8月の月間200キロ達成まえ残り13キロだから、今日の帰宅ランで達成するしかない。
しかし、予報は雨。
不安な気持ちでいると、ショッキングな出来事。
どうやら、10月で異動になる人がいて、その影響がもろにかぶってくる。
今月は9日にも関連部署の異動がらみで厳しい状況となったが、それに輪をかけて厳しい状況になる。
またしても、仕事を投げ出したい状況だったが、とにかくやるだけやって、8時すぎに会社を出る。
地面は濡れていたが、その段階では雨は降っていない。
当初は多摩センターから走ろうと思っていたが、目標は13キロなので永山まで電車で行ってから走ることにする。
走り始めると雨が降ってきて、ちょっと嫌な気分になったが、しばらくするとやんでくれて、あとは雨の降ることはなかった。
川崎街道の坂を上るか、多摩川沿いを行くか、ちょっと迷ったが、多摩川沿いを行く。
走り始めは全然足が前に出なかったし、しばらくたってもキロ6分をなんとか切るレベル。
まあ、荷物を背負っての帰宅ランなんだから仕方ないと思いつつ、ちょっと物足りない。
でも、遅かったおかげで思ったほど汗はかかなかったし、快適に走ることはできた。
給水休憩1箇所で16キロ強を走り、無事200キロ突破。
もう少し楽に走りたいところではあるが、まあ走り込み不足だから仕方ない。
その意味でも9月はしっかりと走れるようにしたい。
まずは最後の1日で目標を達成した自分を褒めて、今晩は一人でがっつり飲んで寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました