乾坤一 純米酒

日本酒
110621_0800

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 13.3
朝食 納豆ごはん★味噌汁
昼食 茄子挽肉挟み揚げ&野菜★ごはん中☆味噌汁★小付[食堂]
夕食 厚揚げ煮☆タラモサラダ★あじ焼き☆味噌汁★淡麗大ー☆冷酒1.5★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

110621_0800~01.jpg今日も暑い。
それでも日本酒。
昨日から新しい日本酒をあけている。
ゴルフの後に2本買ってきたうちの1本。
宮城県の乾坤一は名前こそ知っていたが、買うのは初めて。
その段階で、3種類ほどある中から選んだのがこの純米酒。
たぶんこれが一般的なスペックなんだろう。
昨日屋守を最後に飲んだ後に、常温の状態で飲んだのだが、さすがに比較の対象が悪く、ちょっと薄く感じてしまう。
今日冷やしたものを改めて飲んでみると、しっかりとした味わいを感じる。
酸味は思ったほどないが、後味に少し辛さを感じて、スッときれていく感じ。
正直特別美味いという感じではない。
普通の純米酒といったところだろうか?
この時期なので、燗にすることもなく、このまましばらくダラダラと飲んで行こう。
さて、明日は帰宅ランできるかな。

コメント

  1. グリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!

  2. グリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。

  3. 適正年収 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!

  4. モバゲー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!

  5. 朝日杯フューチュリティステークス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?

タイトルとURLをコピーしました