夏休みが終わる

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 12.6
朝食 ごはん☆ゴーヤちゃんぷる
昼食 カツレツ&かぼちゃムース★パン☆コーヒー[神戸屋レストラン]
夕食 お好み焼き★豆腐☆NUDA
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

まずは病院へ。
昨日まで休診だったので混んでいるのかと思いきや、10分前に行ったら先客は1名で、あまり待たずにすんだ。
症状の説明は昨年6月と同じなので、説明はスムーズ。
ただ、きっかけが何だったのかはわからない。
薬も昨年と同じものをもらってきて一安心。
昼食は神戸屋レストラン。
平日のお休みなので、平日ランチメニューを食べようという計算。
最近パンをほとんど食べてなかったので、がっつり食べた。
買い物をして帰ってから薬を飲むと、朝と昼の薬がまとめて効いて、長い昼寝。
気付けば5時。
まだ体調は万全ではないが、今日の夜もしっかり寝れば、明日はなんとか出社できるだろう。
明日は久々の仕事でしんどい上に、体調も今一つ。
無理せずにスタートしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました