優先順位

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 12.4
朝食 納豆ごはん★梨
昼食 鶏肉竜田揚げ&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 枝豆★こんにゃく牛肉巻き☆ポテトサラダ★生搾り☆冷酒1.5★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

週末が充実していると、週明けはしんどい。
今週末もキントラ最終回、ゴルフ、登山と予定は目白押しなので、仕事はしっかりとしないといけない。
さらに来月末のフルマラソンに向けては、走る時間も頑張って確保する必要があり、手帳とにらめっこしながら距離を考える。
しかし、会社にいると別のことを考える。
仲のいい同期から日本酒のお誘い。
10月1日になれば人事異動もあり、歓送迎会もあり。
前にいた事務所をこの10月で卒業する人もあり。
しばらく話をしていない人とたまには飲みにいかないと。
まあ、どれも飲む予定なのだが、生活の潤滑油には大事。
その予定を全く無視して、ただ距離だけ計算してもしょうがない。
走ることは、それ以外を充実させるための手段でしかない。
なんていうと、すぐにさぼってしまうのだが、やはりバランスが大事。
結局何がいけないって、この暑さ。
早く帰宅ランをしっかりできるようにならないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました