日曜日までは毎日体を動かそう

【ダイエットログ】

体重 67.4
体脂肪率 12
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ☆いちご
昼食 イワシ梅しそフライ★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は久しぶりの積雪。
帰りはざっくざっくと踏みしめて帰ってきた。
今朝も通勤は大変かと思いきや、気温が高いせいか、つるつるではなく、それほど歩きにくくはない。
夕方にはほとんど溶けて乾いていたので、明日の朝は走れるかもしれない。
昨日八王子駅伝の出走が決まったが、練習時間は少ない。
明日は前の職場絡みの飲みを設定してあるだけに、今日はスポーツクラブと朝から決めていた。
仕事はというと、打ち合わせばっかり。
それも、かなり追い込まれた感のあるもので、いるだけで疲れる。
最後の打ち合わせが終って、本当ならじっくり考えながら仕事をすべきなんだろうが、とりあえず30分ほどで会社を出てしまう。
今月初めてのスポーツクラブはとにかく混んでいる。
雪のせいなのか、新会員が多いのか。
一応マシンもやったりして、最後にトレッドミル。
駅伝で走る距離に合わせて、6.2km走ってみたが、傾斜2度程度でもかなりつらい。
とにかく、日曜日の本番まで残された時間は少ない。
いまさら速くなるような練習なんてないだろうから、毎日きちんと体を動かすようにしたいもの。
そして、とりあえず今日は禁酒。

コメント

タイトルとURLをコピーしました