アウトレットで誕生日プレゼント

朝起きてみると、雨はやんでいる。
こんなことなら今日走れたかな。
とはいえ起きたのが8時近かったので、走ったらもっと慌ただしくなる。
今日はまず予定通り出勤。
ただその前に図書館で予約の本は受け取り、散髪もと思ったが、どこも混んでいてあきらめた。
平日もなかなか行く時間はないし、いつ散髪できるんだろう?
12時すぎに会社に着くと、とにかく必死で仕事。
今日出勤はいつもダラダラやるが、とにかく今日は時間がない。
やるだけやったんだけどなあ。
この状態で月曜日を迎えるのはとっても不安だが仕方ない。
その後は奥様と待ち合わせて南大沢のアウトレットへ。
先週買うことができなかった誕生日プレゼントを買ってもらうことに。
最初はランニング用の薄いウインドブレーカーがいいかなと思ったが、あまりいいものがない。
結局いつものケンコレクションで普段着を買ってもらった。
まあこれはこれで必要なものなので満足。
ズボンを直すのに時間がかかったので、さらに1時間アウトレットをフラフラ。
たまにはのんびりショッピングもいいもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました