二日酔い?

【ダイエットログ】

体重 69.3
体脂肪率 12.9
朝食 パン☆チーズ
昼食 バイキング☆スープ[食堂]
夕食 麻婆茄子☆ジャーマンポテト★豆腐サラダ☆淡麗大★のど越し生☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日はかなり飲んでしまった。
その前の3日間が全く飲まなかったのに、いきなり飲んで、かなり酔いがまわってしまった。
家に帰るとリビングで横になり、気付くと3時。
ベッドに行って寝るも、朝かなりだるい。
もしかしたら風邪がぶり返してしまったかと思って午前中を憂鬱に過ごしたが、午後になるとスッキリ。
まあ、いわゆる二日酔いだな。
何れにせよ、風邪は完治したようだ。
気付くと、土曜日に10km走ってから5日あけている。
明日はトラックは厳しそうなので、久々にスポーツクラブに行って、トレミのマラソンを終わらせよう。
とにかく、明日行けばまた休み。
踏ん張らないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました